お知らせ

Axiory

【Axiory】休眠口座と凍結口座についてのお知らせ

2023年6月20日(火)より、海外FX業者Axioryでは、休眠口座と凍結口座の運用を開始しました。

 

今後Axioryでは、MyAxioryのリアル口座における入出金・資金移動および取引を行わない状態が1年以上続いたお客様の口座は「休眠口座」となり、毎月5ドル相当の口座維持費が徴収されます。

※複数の取引口座をお持ちで、いずれかの口座で1年以内に入出金や取引が行われている場合は、他の取引口座から手数料が徴収されることはありません。

「休眠口座」となった場合、取引もしくは入出金、資金移動のいずれかが行われると休眠口座は解除され、利用を再開することができます。

 

「休眠口座」の状態で口座残高が無い場合は、3カ月後にお客様の口座は「凍結口座」となり、デモ口座を含めてリアル口座はすべて削除されます。

 

サーバーパフォーマンスの向上させ、お客様により良い取引環境を提供するための対応となりますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後ともAxioryをぜひご利用ください。

■超低スプレッドと公平なトレード環境 Axiory
どこよりも分かりやすいAxioryの口座開設はこちら